Translate

2015年5月19日火曜日

休日の過ごし方

皆さん、休日は何をして過ごしますか?

Y田さんが教えてくれたイベントに興味を持ち、私は初めてジャズを聴いてきました!!今までライブなどに行ったことが無く、ジャズを生で聴くのも、もちろん初めてでした。

東北に音楽を届ける会協賛の
『第5回森村献スペシャルwith志村享子
森村献さん、志村享子さん、小泉哲夫さん、伊波淑さん出演



ジャズのリズムが難しく、リズムにのり切れなかった感はありましたが、迫力があり楽しい時間を過ごす事が出来ました。

演奏や歌だけでなく、トークも軽快で楽しかったです!

      森村献さんと→


初めての体験が多く音楽に圧倒され、なぜか身体に力が入ってしまいました(笑)

ARHについて知っていただきご協力して頂きました。



志村享子さん、伊波淑さんと→



0 件のコメント: