Translate

2015年4月8日水曜日

みんなで朝ごはん

昨日の、小林P、佐々木M、W部さんと私の4人でおしゃれなカフェに行きました。
職場のみんなとそろって朝ごはんなんて…
消防退職後初めてだなー(笑)

気仙沼市中心部から15分くらいのところにあるYASSE COFFEE(ヤッセコーヒー)

日ごろから厚切りパンを愛して止まない今週の操縦士と整備士!
そんな2人にも喜んでいただきました♪コーヒーもo(^▽^)o
コーヒー屋さんのモーニング

仕事前なのでゆっくりと言うわけにはいきませんが…

操縦士、整備士は気仙沼にいる間は休みが無いため、
少しでも気分転換になればと思います!

いつものように美味しくいただきました★



0 件のコメント: