Translate

2015年4月6日月曜日

暖かいんだから~♪

昨日は、雨で遠くにキジの姿を発見し近くまで行こうとすると…
10m程でこっちに気付き山の中に行ってしまいました。
とってもシャイで、なかなか写真を撮らせてくれないところもステキですね( ̄▽ ̄)

今日は暖かく、事務所内は28℃に達し、W部さんとK谷さんは半袖!
しかし、窓を開けると花粉が…

花粉症ではないけれど鼻がむずむずしていたW部さん。
今期は花粉症を認め薬を買い始めました(笑)

カモシカさんは、ばっけ(ふきのとう)を食べにきていました!

 
私たちが植えた花の苗もカモシカさんが少し食べているみたいで…
全部食べないでね!!と思いながら
私がもののけ姫になる日は、まだまだ遠く…^_^;

街には水仙の黄色い花が多く見られ、次は桜だと心待ちにしています!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この時期若芽を食べに頻繁に出没するよね。

Unknown さんのコメント...

匿名さん、そのようですね…植えた苗の花芽だけなくなっています。

カモシカさんが苗を完食しないように願うだけです!!