Translate

2015年3月27日金曜日

春がきた~♪( ´▽`)

こんにちは。

皆さんが住んでるところはどんな感じですか?

ここ、ヘリポートで春を見つけました!
普通に歩いていると気づかなかったのですがしゃがみこむと…

 
 つくしを発見!

関東より寒い寒いと思っていましたが、ちゃんと暖かくなりつつあるのですね。

また、地元お花屋さんからいただいた花を植えて5日くらい経ちました。

 

色とりどりのお花のおかげでヘリポートが明るくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヘリ好きの方々に『ヘリによる強風でそこはダメじゃない?』と言われたのですが、それに負けず頑張って根付いて欲しい~

地元のお世話になっている方からひまわりの種を頂きました!5月に植えるのが楽しみです!

うっちー(・ω・)ノ

0 件のコメント: