Translate

2015年3月30日月曜日

勝手にスタッフ紹介

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

唐突ですが、
ARHの拠点へリポートにいるスタッフを、私が独断と偏見により紹介します(^∇^)

まずは~

W部さん。34歳くらいの男性。


休みの日でも仕事をする働き者!

気仙沼にいるときは、常に気を張っている感じがします。
地元に帰ると、どんな姿でいるのでしょうね~

かわいいものが好きなようで、流行のゆるキャラのためなら何でもするみたいです(笑)


← はしご車、バスケットの中央にいる
   W部さん






K谷さん。30歳、男性。
私と同い年ですがよく年上に見られるようです(´・_・`)

 宮城県気仙沼市の方で、
地元の人と会話すると時々分らない事があります(´Д` )そんな時助けてくれます!

PCが得意です★
PCの処理能力の遅さにイライラすることがあり、ビックリします…

雪の日、融雪剤をまきました →



そして、自分
うっちーは、恥ずかしいですが
30歳の女性。


気仙沼市に来て8ヶ月くらいになるでしょうか。

栃木県出身、

偶然にもARH代表理事のT橋さんが住んでいる市に私の実家があるんです(^O^)/

←旅行での写真使いました





簡単ですが、こんなメンバーが事務所にいます!
他にもパイロット、整備士がきてくれますが、とりあえずこんな感じ~

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

W部さんはこちらでもそんな感じでした。真面目で頑張り屋で少~し(ホント少し・・だと思いますが)変わったところが・・暖かい目でみてあげてください。  
                                   by 牧の原の元同僚

Unknown さんのコメント...

牧の原の元同僚さん、コメントありがとうございます!
W部さんは以前からそのような感じなんですね~
地元を離れたから寂しくてかわいいものに目覚めたと言うわけではなくてよかったです!
変わったところもW部さんの個性です!

救急休憩士 さんのコメント...

はじめまして。
被災地のために日々、少ない人員で頑張ってらっしゃるようですね!
それにしても、梯子車のバスケットに乗ってたり、寝巻のような格好で融雪剤を撒いていたり、楽しそうなメンバーですね!

Unknown さんのコメント...

救急休憩士さん、初めまして!
現在、少人数で時にはわいわいやっています(笑)
皆さんキャラが濃いので、私が目立たなくて助かっています!