Translate

2015年11月17日火曜日

冬が近づいてきて

今日は様々な作業をするため、事務所を出て格納庫にパソコンを持ちこんでいます。
普段と異なったところでの作業は新鮮で、少し寒いですが気持ちがいいものです。

ヘリパットの周辺を歩くとマリーゴールドの種がこぼれ小さな黄色い花が所々に咲いています。

最近は、気仙沼市でも熊の目撃情報が数件あり、またARHが拠点としているヘリポートは山を切り開いたところを使用しているため、特に夕方になると熊に遭遇しないか不安になります。
熊に死んだふりは効果が薄いような事を聞いたので、事務所を出るときは出来るだけ大きな音を立てるよう、ひそかに心がけています。
車に乗るまで大きな声で歌いながら歩こうとも思いましたが一人とはいえ、大きな声で歌いながら歩くのは恥ずかしいものです…(笑)

0 件のコメント: