Translate

2015年6月3日水曜日

学生さんがいらっしゃいました

愛知県から、看護や介護の勉強をしている学生さんたちがいらっしゃいました。
遠い道のり、さぞ疲れたことでしょう。

そんな疲れも見せず、笑顔でいらしてくれました。
熱心に話を聞いている姿を目にして、懐かしさを感じました。


学生の頃、夢に向って必死になったり、社会人になる事に対して不安になったりしました。

現在、もっと勉強しておけばよかったと思い、勉強できる環境に身をおければ良いとも思います。しかし、社会人は学生とはまた違った勉強が出来るとも思っています。

無いものねだりですね!
学生さんたちに若い力をもらった日となりました!

0 件のコメント: