Translate

2015年6月19日金曜日

落ち着きました~

最近、事務所内をが列をつくり歩いており事務所ざわついていました。

シンク周りや床、さらにはデスクの上をが歩いておりまして…

その場、その時でをやっつけていたのですが、徐々に蟻が行列を作りはじめました。

それに気付いたある整備士が『こんにゃろ、こんにゃろ!』と言いながら手で退治していたのですが、あまりにも数が多く、きりが無いのでハンディーの掃除機を持ってしゃがみこみを見つけるたびに掃除機で吸っていました。

想像してみてください。『こんにゃろ、こんにゃろ!!』と言いながら掃除機のスイッチを入り切りする姿…

なんか楽しくなってしまいました!(笑)

そんなこんなで市販の蟻退治を購入し、事務所内の蟻の数はだいぶ減りました。

そんな整備士さんももう少しで帰ってしまいます。
ありがとうございました!

0 件のコメント: