Translate

2015年5月1日金曜日

花の苗

1ヶ月以上前にお花屋さんにいただいた花の苗、すべてに花が咲きました!!
苗を頂いた時は、頼りない感じのものもありましたが今は元気に花をつけています。
 
 
今度は、頂いたひまわりの種を蒔くため、場所を決めて耕しました。
カモシカさんに食べられずに、ヘリコプターの風に負けないよう育ってほしいです!
 
カモシカさんといえば、今日シカを見たんです。
カモシカではなくシカです!体毛が少なくディズニーのバンビみたいでした。
 
K谷さんに言ったら鼻で笑われたんです…見間違いだろうと…
気仙沼市でシカを見たことをどのように証明できるでしょうか…難しい…
 
 

0 件のコメント: