Translate

2015年4月14日火曜日

お花見がしたい!!

本日の気仙沼市は曇…
でもそんなに寒くなく、ここ最近はカモシカさんがよく姿を見せてくれます。

今日も、私を凝視し無言で去っていきました。
私を警戒してにらんでるのではなく、
きっと、カモシカさんも私と仲良くしたくて見つめ返してくれている…と思いたい

うぐいすも上手に鳴き始めました!!
そんな中、いつも来てくれるMさんが時間をつくっていらしてくれました

話の中で格納庫裏にある桜が咲き始めたのでスタッフでお花見をしよう!という事になり、幹事に任命されました( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりの幹事…(;゜0゜)
W部さんとK谷さんが参加してくれるかどうかは幹事の腕次第…

W部さん、ほやぼーやのキーホルダあげるっていったら喜んで参加してくれそう!
K谷さん、ビール1本、いや2本。ジュースのモンスターもつけなきゃダメかなぁ?

そんな事は必要なく、喜んで参加してくれます!
もっと難しいのは、みなさんの日程調整と天気、桜の開花状況を把握しながら日を決めなくては!!かなり厳しいな…

花壇では新たな色の花が咲きました♪( ´▽`)

0 件のコメント: